7/5  梅雨っぽく夏
とくに大した事もしないうちに7月になってしまいました。
これは由々しき自体なのかもしれません。
ふと考えてみれば、
いまの私(マイナス)このページを作った当初の私 = 0 ですよ!
たった3ヶ月、されど3ヶ月も経ったのにこれっぽっちも、なんの技術(スキルアップ)精神的成長(れべるあっぷ)もしてないような。

ま、じっくりゆっくりが当面のモットーですから無問題?!ъ( ゚ー^)
7/8  時間ない?
ついに、前から密かに憧れていた「時間ねぇー」のバナーを付けちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
いやまぁ、実際は時間は結構あるんですけどねー。

私がもうすこしやる気があふれる人間だったらきっと忙しくなると思うのですよ
……だとしたら「やる気のないサイト」のバナー持って来るべきだったかな…?

7/12  じつは…
 じつは、このサイトは知り合いの誰にも教えていません。
 だからこのカウンタの少なさは納得です。
 しかも、サーバーにアップロードした後にしたことといえば、検索エンジンに引っかかるように登録したくらい。
 どこかのサイト様にリンクを張って貰う事もせず、ただネットサーフィンの波に揺られてやって来た人を待ち構えるだけと言うやる気の無さ。
 そう、つまりアナタ!ディスプレイの前のアナタなのです!

 そもそも何故教えないかって? それは恥ずかしいからですよーヽ(´Д`)ノ

「私ホームページ作ったんだー」→「へー、どんなの?」→「うん、日記がメインのサイトなんだよー」→
「他にはないの?」→「…それだけ。」
「カウンタはどお?」→「…半分くらい私がまわした……」→「へ、へぇ〜」(コメントに困ってる)→
「ま、まぁ最初の内はそんなもんだよ」(当たり障りの無いフォロー)→「じゃあ今度見に行ってみるね」(あからさまに社交辞令っぽい)→ 「うん、見たら感想教えてね」→「え"…う、うん。わかった〜。それじゃあね〜」

気まずいだろうなぁ〜…。でも一度やってみたいなぁ。 (=д=)フフ…

7/18  ナツヤスミ
はい、夏休みです。一言で言うとおそらく最後(になると思われる)であろう、長期休暇です。

夏休みの予定、皆さんは決まってます?
私は23日にJAVAの資格の試験受けるんですよぅ〜。(泣
まぁ、受けること自体はずいぶん前から決まっていた事なので、ぐずぐず言ってられないんですが、私的にはあと一週間、遅らせて欲しかったですよぅ。;;
うぅ…こうして見ると結構近いですねぇ…
しかも、今度受ける試験はめっちゃ難しくて正直合格できる自信が微妙です。( ´Д`)

でも負け戦にするつもりはありませんので試験までがんばりますよ〜。ヽ(`▽´)ノ
今日は決意表明で自分を奮い立たせて終わることにします。

次回は試験が終わった後かなぁ。。。

7/23  ピッポッパ
トゥルル…トゥルル…
ガチャッ はい、もしもし?
…、…。―――えぇ?だれ? よく聞こえないよー。
んー?あー、キミかぁ。久しぶり〜。どしたん?突然〜
―――え?今日受けた試験の結果教えろ?
そういえば教えるって言ってたっけねぇー。
ちょい待ち〜。(ゴソゴソ)
ごそごそ、あぁあったあった。どこ置いたか忘れて探しちゃったよー。
んでそーいえば今日おっきな地震あったよねー。すぐ終わると思ったら意外と長くてびっくりしたよ〜。
やっぱりン十年したらめちゃおっきいの来るのかな〜。気になるよねーどうでも良いと言えばどうでもいんだけど。
はえ?地震はいいから試験の結果教えろ?
ああ わるいわるい、忘れてた。(意識的に。)
んで今度こそ言うけどぉー…あれ?
聞こえてる?もしもーし?もしも〜し?
―――切れちゃった。どしたんだろ? んー、まぁいっか。

………トゥルル…トゥルル…
あ、来た。もしもーし… ………今度は…切れる…言っちゃうよ?……
……今日の試験…結果は……格………ょ……