8/4  溶けるかも……
ぅぁ〜、最近はなんもする気が起きなくてすっかりダラけきってるpapiyonですよぉ〜
ぅ"ぁ"〜、だるだるー。。。(´Д`)

そういえば、少し前に小説の書き方についてちょっとだけ調べてみたんですよぉ。
――いやぁ、文芸用語にもいろいろあるんですね〜。
例えばこれ、「地の文」ってわたし聞いた事はあるけれど、どーいう意味なのか知りませんでした。
そして意味は 「セリフ以外の部分。」
(´ー`).。oO(うーん、簡潔だぁ)

ちなみに用語は「モノ書き一里塚」さんから引用させて頂きました〜。
他にもいろいろと載っていたので、物書きに興味がある人はご覧になってはいかがかな?  もし、問題あったらごめんなさいー。(つд⊂)
8/28  霧の中
ども、おひさです〜。1ヶ月近く放置プレイしてたpapiyonでーっす。

約4ヶ月このサイトを続けてみたけれど、生来のヘタレさというか、意気地の無さというか、そんなものが先行していまいち思い切れません。
本来ならばせっかくHPを作ったのだから積極的にリンクしてもらいに行ったり、ポータルサイトとかに登録して広報活動に勤めるべきなのだろうけど……どうにも気恥ずかしぃ(//▽//)
っと、まぁそれだけじゃない気もするんですが、自分でも把握できないのでとりあえず蓋をして見ない振りです。いいのです思いっ切り先送りですが、いいのです!!(`Д´)ノ

常日頃、いつでも一人でいられるくらいに強く在りたい、と思っていますが基本的にヘタレなので全っ然上手く行きません。
やはりこの社会で一人でいることのデメリットを考えて、それを補えるくらいの強さを手に入れるのは、とても難しいです。
そもそも、一人でいると言う考え方は間違っている、と言う指摘も有りそうですが、私の様なヘタレにはその強さを以てしても足りないのかもしれないのです。
――春風を以て人に接し、秋霜を以て自らを慎む
四六時中これを意識するのも無理なので、たまに思い出して自らを律したい言葉です。。