1/15  年が明けて相も変わらず
 みなさま、ちょっと(かなり?)遅いですけどあけましておめでとうございま〜すヽ( ´ー`)ノ

 いやぁ、このサイトも閲覧者が限りなく0に近いのに年を越してしまいましたヨ。
 今年こそはもうすこし宣伝、を……しない……と。。。

 えぇとですね? 宣伝、しようと思ってるんですよ? ホントですよ?
 でもイマイチ人様に見てくださいって言える程のモノかって言われると自信が無いんです。_| ̄|○
 ぇぇ、わかってます。そんな事言うならHPなんか公開するな! って言われちゃいますよね。。
 でも作ってみたい! 作るからには公開したいって思うのが人情ではありませんか!(なんかHP作成の勧めみたい)
 
 まぁ、自信が出るまでは細々と日記を綴ることにします。そしていつの日か世界へ……!
 
 あれ? 今日書こうと思ったことと違う内容にナッチャッタ。。
 まぁいっか、またこんどにしよ〜っと。