3/15  前回も15日
ぇぁ? 気付いたら3月15日ではないですか……
卒業研究も終わってだらけてる間に2月の日記更新し損ねましたか。。。
……まぁ、どうせ日記ですし書く事が無ければべつに
毎日毎日、必ず何かある筈なんですよね。 少なくとも1日を過ごした感想くらいはあって然るべきで。
それを思うと、今日のこの現状はひとえに「わたしの怠慢」で片付けられる、と。

……ま、まぁ4月になればいよいよ会社に入社してきっとネタには困らない生活が始まるはずですっ!

さて、話を少し変えますね。
やはり現代を生きていく上で必要なのはバイタリティ(活力)なのだと思うのですよ。
「元気があれば何でもできる!」 といったのは誰でしたっけね?
確かにそうだと思います。てか、ある意味当たり前の話です。
でわ、そこで問題なのが「どうやって元気を出すか」ということなのですよっ!(ビシッ

皆さんは元気が出る方法って言ったらどんなのがありますか?
私の場合は……やっぱり好きな事を心行くまでする、でしょうかね〜?
でも、誰かと一緒にいるだけでも、気持ちは晴れていくこともありますし(気の置けない人限定ですよ?)、たっぷり寝るとか、目的も無くふらふらと街に出るとか、想像するといいですねぇ〜(もやもや〜ん

ま、失敗すると余計落ち込みますがね。。。(´-`)
3/26  mixiのiは人
今日、お友達にmixiに誘われましたヨ。

相も変わらずココの存在は知り合いにヒミツだから、
もしかしなくても日記を二つ? わぁおw

まぁココも更新頻度はめちゃ低いから問題ないって言えば無いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

だが、しかし! (゚Д゚)クワッ!!
4月の、えーと……(ねぇ、何日だっけ? ――ああ、27ね、27) 27日になったら!
記念すべき1周年ですよ! ヽ( ´ー`)ノ
私も覚悟を決めて宣伝活動に本腰を入れて頑張りますヨ! (たぶん

ということで、売りもなんも無いサイトですが(ぇー
暇な時にチラッとでいいので、覘きに来て下さると嬉しいです(>w<*)