5/2 いろいろ

5/13  意地と後悔と反省と

( ´ー`)ノ

 今日は久しぶりに、以前参加したライアーソフトの壁紙コンテストのページを見てきたんです。

 一回だけ第何回か忘れましたけど優勝したことがあるんですよ。そのときは、出場者自体が少なくてまぐれ優勝って言う感じだったんですけどね。

 いま見返してみてもやっぱり他の人の作品とはレベルが違うなと思ってます。(悪い意味で)
って、愚痴というか聞いてても気分のよくならない話題は友達とか気が置けない人たちに言うべきで、不特定多数の方に晒すべき用件ではないですね。これも反省


 じゃあ、気を取り直して別の話題を
皆さんEFZ(Eternal Fighter Zero )って知ってます?
同人サークル・黄昏フロンティアから出ている格闘ゲームです。
結構面白いゲームで、ときどき友達と集まると遊んだりするんです。

 で、わたしは佐祐理さんを使っていて身内であればいまのところ負けなしです(自分で言っちゃあ……)
――負け無しと言っても、ここぞ! というときにしか使わないので通算戦闘回数で言えば他のキャラよりもずっと下なのです。
みんなの様子を見て「あ、マイキャラで本気だなー?」と思ったときに投入、勝負して今の所負けない感じ。

 なぜ常時使用しないのかといえば、正直怖いんですよね。自分の手札が相手に全てバレるのが。