4/22  旅行


4/22  旅行

(´∀`)ノ コンチワー

4月といえど大したこともなく日々平々凡々と過ごしてました。
平々凡々の内容こそ日記に書いて、いつかニヤニヤするのネタにするべきなのでしょうが、ほんとに大した事なかったんですよねー。
やっぱりインターネットで公開してるからには、読んでる人が(いるのかしら?)少しでもおもしろかったと感じるような日記を書きたいのですよ。

何をするにしても、意味と意義と目的を持たせて無意味/無意義/無目的なことは避けるべきです。
だって自分どころか誰の糧にも得にもならないんですからにゃー。

でもまぁ、ほんとに無意味なことなんてそうそうありえないのだから。
ちょっと目的や意味を意識して日々を過ごしてみるといいかもしれませんよ〜。


って、なんか表題と全然関係ないことばっか話してますね。
そう、旅行! といっても1泊2日の小旅行なんですがね〜。
仙台のほうに温泉入りに行ってくるんです。
専門時代の友達と。
学校行事以外の旅行なんて十数年ぶりだから楽しみです。

てわけで、目標! 「精一杯楽しもう!」

以上。