7/13  近況報告



7/13  近況報告

こんにちわ(´ω`*)
6月分の更新をすっぽかしたpapiyonです。

……ごめんなさいすいません忘れてましたっ!・゚・(ノД`)・゚・。。
確か去年もこのくらいの時期に更新忘れてたなぁ。来年こそはちゃんとしよう(´∀`)

・近況報告
 と言っても、何事もなく大過なく禍災なくそしてつつがなく6月を過ごしたんですよね。
 だから特に報告することが……、あっそうだ。
 せっかくだから「ゆめにっき」についてお話しするとしましょうかね。
 
ゆめにっき
 ゆめにっきとは、「ききやま」さんがつくったフリーゲームです。
 
 基本的に自分の部屋で眠って夢の世界を探検(?)するゲームなんですよ。
 夢の中を歩き回ってエフェクトって言うアイテムを手に入れて。
 
 ほんとうに、ただ歩き回るだけのゲームです。はっきり言ってしまうと。
 
 でも、ものすごく広いマップと圧倒される世界観、そして衝撃的なエンド……。
 それらを感じてしまうとゆめにっきというゲームを忘れられなくなります。
 
 不気味な世界、不思議な世界、怖い世界。
 真っ白な世界に真っ暗な世界、色々な世界を主人公・窓付きは巡ります。
 
 夢と現実を繰り返しやがて窓付きの出した答えとは……
 
 
 以下、私が見た攻略のためのページをぺたぺた。
 ゆめにっき攻略メモ
 ゆめにっき簡易まとめ
 非公式ゆめにっき
 
     
 
 
 
 ゆめにっきは他のユーザーの解釈を知るのが一番楽しいかも……(´ω`*)