9/11  初心を思い出す



9/11  初心を思い出す?

どーもこんにちわ(´ー`)
もうそろそろ、いい加減に自己紹介とか要らないかしら? とか思ってるpapiyonです。

ここ数ヶ月、いい日記のネタが見つからなくて困るなぁなんて頭を悩ませつつ、 ぱっと思いついたことを書いたり、 なんだかよくわからない評論チックなことをしたりしてましたが、 今日再び日記のネタを考えていた時、(゚Д゚)ハッ!と気付きました。

そもそも私がホームページを作るきっかけになったのは
今は無きDiscodeさんの日記が面白かったから。ただそれだけ。
あんなホームページを作ってみたい、誰かのお気に入りに成れるような文章を書いてみたい。
それが初心であり原初で。
なんか最近、初心からずれまくっているような気がしてならないので
Internet archiveDiscodeさんの日記を見て初心を取り戻すことにしました( ´ ▽ ` )。

あー、そうそうこのノリだわぁ(´∀`)
やっぱり菻さんはすごいなー。3年くらいdistant snowを続けてるけどまったく近づけてる気がしない。

うん、もっともっとがんばろー。

※追伸
Internet archiveがうまく表示されないという人は(たぶんほとんどの場合はそうだと思うけど)
 表示→エンコード→自動選択(日本語)を選びましょう。(IE)