8/25  気づいたら8月も終わりそう



8/25  気づいたら8月も終わりそう

どうもこんにちわん。
暑くて溶ける前に干からびそうなpapiyonです。
何事も無く8月が終わりそうなので最近面白かったものでもご紹介。


( ^ω^)は最低な王様なようです
童話テイストなブーン系小説。
だまされたと思って是非ご覧あれ

ホラァ漫画 奇異太郎君の霊的な日常
ギャグ系ホラー漫画。
どこかで聞いたことのある怖い話を見事にぶち壊しまくる奇異太郎君のお話。
つぼにはまった方はギャグでは無いですが同サイトのTOPページから 奇異太郎少年の妖怪絵日記 もどうぞ。

いりす症候群!
フリーの落ちモノ系パズルゲーム。
ただのパズルゲームではなくちゃんとストーリーがあります。
面白いのは演出がゲームの中だけで終わらないところ。詳しくはいりすシステム詳解を読むといいよ!



以上、最近面白かったものをご紹介しました。
いや決して、気づいたら8月が終わりそうでネタも無く慌てて紹介ネタでお茶を濁したわけじゃナイデスヨ?
のんべんだらりんと毎日を過ごして「やっべ! まだ8月の日記書いてないじゃん!」とかついさっき思い出したわけじゃ……。

(´ー`) イヤァ コトシノ ナツハ アツカッタ ナァ.