5/24  ( ゚∀゚)ニア ビシッ
5/27  Key Fightアップデートしました。



5/24  ( ゚∀゚)ニア ビシッ

今月の面白かったものコーナー!

( ゚∀゚) コンビニ強盗のようです (^ω^ )


あとKFをちょこちょこ改造してます。
といっても大それた事は出来ないのであんまり期待しないでお待ちくださいませ。



5/27  Key Fightアップデートしました。

はい、表題のとおりです。
じつは先週あたりから1週間程かけて改造しておりました。

ただの武器防具の追加だけでなく自分で新しくシステムでも組み込みたいなぁと思って、せっせと作ってみましたよ。
今回のアップデート内容の詳細はKey fight内のアップデートとHELPにも書いてあります。

ので、セットシステムについてちょっとだけ……。

セット数は約150くらいありますが高額武具にはほとんどセット効果はありません。
また、とりあえず種類を増やすために闇雲にセットにしていったので有用な組み合わせというのもあんまり無いかもしれません。まぁお刺身のつま程度なシステムだと思っていただけると助かります。
組み合わせの一例として、「エクスカリバー」と「エクスカリバーの鞘」なんてのがあります。
他にも「サムライ」に「日本刀」とか。大体そんなイメージです。

どんな効果が発動するかはお楽しみということで秘密ですが、一撃必殺的な効果はないのであしからず。

こんなところで今回のアップデートに関しての説明を終わりましょうかね〜。
組み合わせに関しては気まぐれに増やすつもりですけど、期待しないでくださいNE!☆^(。´ゝω・)


あ、あと不具合があったらウェブ拍手にでも送ってもらえると助かります。