6/24  しゃないにーと の いちにち



6/24  しゃないにーと の いちにち


07:00  タイマー式ラジオの音で起床。
07:15  朝食も食べず会社へ出発。
07:23  駅に到着。背広の群れに飛び込んでいく。
08:30  会社に到着。上司に挨拶して自分の机で始業時間までうつ伏せ寝。

___ (_, ,_  )ヽ    
    / ⌒'⌒    /   
__/_____/||    
_|||_____||/||   
|||   し し  .||  || 

08:45  始業。今日も張り切って教育訓練。※毎月@ITなどから適当に選定された記事を教本に学習・感想を記述する。
09:30  本日の課題終了。※せいぜい2,3ページ程度の内容なのでまじめにやるとあっという間に終わる。
17:30  終業時間。課題終了から終業時間までネットサーフィンその他で暇つぶしをする。さすがにあからさまに仕事と関係のないページを見ていると注意されるので気を抜けない。
20:00  帰宅ラッシュに揉みくちゃにされながら帰宅。
     風呂・夕食を済ませチャットしたりゲームしたりしながら遊ぶ。
03:00  今日と変わらない明日が来るんだろうなと思いつつ就寝。時間的にはとっくに明日。



…………。
やばい! 書けば書くほど虚しくなってくる不思議!
ちなみにこの生活がすでに10ヶ月くらい続いてます。けっこう続くものなんだネッ。 てへぺろ(・ω<)
もうこうなったら行けるところまで行っちゃうぞー!





ささいな余談ですが、本日発した言葉は「おはようございます」だけでございました。(゚∀。)アヒャ