8/24  他FFAについて、など。
8/27  Key Fightをちょびっとアップデート



8/24  他FFAについて、など。

先日、寒凪さんというFFAを運営されているサイトの管理人さんから相互リンクのお誘いを頂きました。
それについては個人的な事情によりお断りさせて貰ったんです、が。

そのお誘いを頂いたタイミングというのが、

「お、このFFAすごいなぁ。へー、こういうことも出来るんだ。この技術はぜひパク……もとい参考にさせて貰おう(´^ω^`) ウェヘヘヘ…」

なんて考えていたタイミングでありまして。

(゚ω゚ノ)ノ ← 思わずこんな状態になりました


ふむぅぅぅっ。
ブログを見てるとジャンジャンバリバリ改造してますな。
私もぼちぼちKey Fightをアップデートさせたいなぁとは思うものの、ぴんと来るアイディアがなかなか見つからないのですネ(´・ω・`)
こう、今のイメージを崩さないようにかつ大胆な発想でわくわくするような要素をふんだんに盛り込みつつユーザビリティに富んだ云々……。

まあ、いいのが思いついたら作ってみたいと思います。
アップデートという言葉を忘れた頃にアップデートするくらいの頻度になる気がしますがどうか気長にお待ちくださいませ<(_ _)>



ちなみにこれがバナー


8/27  Key Fightをちょびっとアップデート

先日、「忘れた頃にアップデートするかも(´σー`)エヘヘ」なんて言っておきながらさっそくやっちゃいました。
ちっちゃい機能を付け足しただけなんですがこーいう積み重ねが大事よね、きっと……。

  • アップデート内容について。
  • 『なんでもポイントシステム』
       各能力値と同様にレベルアップで手に入るポイント。
       能力値・カルマ・お金と交換できる。

以上!


あとはDTHMLでポップアップウィンドウだしたり、消耗品アクセをもう少し増やしたいなぁと思ってたり。