9/29  細々とした作業



9/29  細々とした作業

あぶにゃー!
ぎりぎり……っ! ぎりぎり9月……!
更新間に合った……っ!!

いやー、前回言ってたポップアップウィンドウとか作ってたらいつの間にか月末になってました。
仕組み自体はすぐ出来たんですけど、武具の説明文がいつまで経っても終わらない……!

あ、ちなみにこんな感じです。



表示の具合がブラウザによって結構変わるので実装しても状況によっては撤去するかも……。
IE8とFireFox6とchrome14では確認したのでたぶん大丈夫だと思うんですけどね。

まだまだ入力が終わってないので実装はもうちょい掛かりそうです。もうちょいお待ちください<(_ _)>