3/19  1周年イベント開催
3/27  イベント終わり!



3/19  1周年イベント開催

みなさんこんばわー!
つ・い・に! 3月20日がもう目の前!
運営1周年にして初めてのイベントでございます。

イベント開始直前ということで超絶激レアモンスターについて少々お話をば。
今回のイベントが発生するのはモンスター戦ではなくチャンプ戦ということですが、これはシステムの都合上、モンスター戦だとモンスターにスキルを使わせることが出来ないからというのが大きな理由です。
せっかくのイベントモンスターなのだから普通のモンスターとは一歩も二歩も違う特別な感じにしたかったんですね。
チャンプ戦じゃたくさん戦えないじゃないか、という反応は十分予測出来たので今回は特別に! イベント限定でチャンプを強制交代させる消耗品アクセサリーもご用意しました!
ズバリその名も『身代わり要請』
これが今ならたったの1カルマにてのご提供! これは買いでしょうっ!
お買い求めはお近くのアクセサリーショップにて! 在庫はたくさんありますのでどうか焦らずお買い求め下さい!

……とまぁなぜか通販的宣伝文句になりましたが一応の対策は取ってあるということで(´ー`)

そして少しだけイベントモンスター攻略のヒントを。

モンスターの強さは挑戦者のレベル別に調整してありますがそれでも最低Lv100くらいは欲しい所。
というのも攻撃力がなさすぎるとさすがに倒せないからなんです。
最上級職、もしくは特級職でLv100もあれば危うげなく倒せるはず。
他に消耗品アクセサリーを使うと言う手もありますが、そこはまぁ自分のカルマと相談して計画的に……。
あとは……今回のために用意されたアクセサリーを身に着けていれば遭遇時、多少攻撃力が上がることもあったりなかったり。

超絶激レアという事で1週間以内に出会えない人も出てくるかもしれませんが、またいつか命名権を賭けたイベントは行うのでその機会にがんばってくださいませ。
以上、ぐっどらっく(`・ω・´)ゞ


3/20追記。
命名権の行使期限は4月いっぱいまでとさせて頂きますー。
命名に関するルールにも書きましたが、名前を変更する武器は3月27日0時00分時点で装備しているものとなります。ご注意下さいまし。

3/27  イベント終わり!

皆さんお疲れ様でしたー!

超絶激レア! と謳ったからにはかなり確率落としてやるぜ、うへへへ(゜∇、°) なんて思っていたんですけど、なんだかんだで6人も倒した人が現れました。
結果的に29人中6人という訳でバランス的に悪くはないのかな?
私は残念ながらゲット出来ませんでしたけど……w

では、ここいらで事務的な連絡事項を。
個人用武具の申し込み期限は4月いっぱいとし、素材として用いられる武具は27日0時0分時点で装備してるものが使用されます。
防具などの回復能力は残りますがセット効果は解除されます。
個人専用武具は何度でも購入できますので心置きなく装備を取っ替え引っ替えしてみて下さい。
個人専用武具を実装し次第、管理人のキャラのセリフで報告し武器屋・防具屋に陳列されますので対象の方はそれとなく確認してみて下さいね。

では、次のイベントはもしかしたら2周年記念になるかもしれませんが、細かいアップデートはちょこちょこ続けていくつもりなので暖かい目で見守っていただければ幸いですm(_ _)m



いやあ、しかし開始十分で倒した人が現れたのにはさすがにビビった……。