8/13  KeyFight!アップデートのお知らせ



8/13  KeyFight!アップデートのお知らせ

と、いうわけで!

今年は雀の涙ほどしかなかった夏休みをフルに活用してせっせと改造してました。
あぁ……やっぱりプログラムを好きなように組んで作り上げるって癒されるわぁ……(*´∀`*)

今回実装したのはアクセサリー『世界地図』『使い捨て世界地図』と『脱力のチョーカー』の3種。
『世界地図』はモンスター戦で戦闘フィールドを選択することができるようになります。
他所様のFFAだとごく普通にある機能ですね(・∀・ )
条件付きフィールドも実装できたので今後の幅が広がるというものです。

もう一つの『脱力のチョーカー』はまぁ見ての通りのもので、これも今後の事を考えて実装したので現状では使い道は一つしか無いかもしれません。

そんなこんなで今回のアップデートに関するお知らせは以上となります。
次回のアップデートはいつになるかなぁ……、10月までは忙しさMAXなのでおそらく改造は出来ないと思います。
このようなFFAですがどうか末永くお付き合い下さいませ。m(_ _)m