9/26  時間の捕らえ方



9/26  時間の捕らえ方

こんにちわ、最近忙しくてネタを考える時間がなかなか取れないわたしです。
毎日帰宅が21時過ぎだぜいえーいヽ('ω`;)ノ
んでもって、
ネタが思いつかないなら作っちゃえばイイジャナーイ(゚听) という事で先月に引き続き今月もちまっとKFのアップデートです。
アクセサリーです。なにげにいつもと毛色が違います。一応ちゃんと考えては見たんですけど達成難度にばらつきがあるのは否めないです。

簡潔に言うと「条件変化アクセサリー」。
条件を達成すると別のアクセサリーに変化する、というもの。
連勝100回とか連戦300回とか、今あるシステムを活用する感じで条件設定。
今はないシステムも含めて、他にどういったものがありますかねー?
指定モンスターを全種撃破、武器や防具を全種購入、全職業を経験する、なんていうのもありといえばありかも。

やっぱりこういう積み上げるものといいますか、達成感があるものっていうのはマニア受けがよろしいのです。うふふふふ。

それにしても、趣味に没頭出来るっていいですね。今回も土日を朝から晩まで使いきって、さらに平日の夜も使ってなんとか完成しました。
忙しい忙しいと言いつつもいざとなればどうとでもなるものですね。時間というのは見つけるものではなく、あるいは作るものなのでしょうか。


それでは、今回はそろそろ終わりとさせて頂きます。
アップデートに際して何かバグなどありましたらお知らせくださるとすごく助かるのでよろしくお願いします。(゚∀゚)ノシ