1/27  2周年イベントに向けて。その1



1/27  2周年イベントに向けて。その1

そんなわけで2周年イベントに向けて準備をそろそろ開始したいと思います(゚∀゚)
「その1」と銘打ってはいますがたぶんその3くらいで終わりかなー。月1更新的に考えて。

さて、肝心のイベント内容ですが、とりあえず前回が1回きりのレアエンカウント方式だったので今回は何回もエンカウント出来るような方式にしたいと思っています。
したがって景品も複数回取得できておかしくないものにしないといけないわけですが……、これは現時点では確定していないので後々のこともじっくりしっかり考えようと思います。

今のところはこんな感じです。それでは次回の更新までサヨウナラー(´ー`)ノシ