9/29  うえっぷ



9/29  うえっぷ

胃カメラなんて……胃カメラなんてキライだぁぁぁっ! (´Д⊂ヽウェェェン

最近どうにも胃の調子が悪いので、このあいだ一念発起して病院に行ってきたんですよ。
まぁ結果的にはなんともなくて、むしろ健康体だなんて言われちゃったんですけどね。(三回も)

それはそうとして。
最近の麻酔はすごいんですね。
霧吹きで麻酔液を喉元にシュッ、シュッてするだけで喉に麻酔が!Σ(゚Д゚ υ)

二、三分待つと、いよいよ胃カメラの出番です。

え、ちょっと待って。
それ長くない?
想像するよりずっと長くない?
その掃除機の柄の部分みたいなのを喉から突っ込むの?
ムリムリ、絶対入らないって。というか押し込んだら吐くで?
「上を向いて力を抜いてくださいねー」とか言われてもムリやって、ちょ、そんなグイグイと……。





胃の中が空っぽでよかった……! 本当に……!

そんなこんなで無事かどうかはともかく、初めての胃カメラ体験が終了したわけです。

       ぅぉぇっぷ     〃⌒ ヽフ    /   rノ   Ο Ο_)***