10/27  おすすめ小説



10/27  おすすめ小説

8月に引き続き「小説家になろう」から、私が読んで面白かった小説をご紹介。

この素晴らしい世界に祝福を!
異世界転生モノ。
ギャグ要素多めで小気味良い。
完結済みで終わり方も素晴らしかったので二重丸(^ω^)

この世界がゲームだと俺だけが知っている
ゲームの世界(猫耳猫オフライン)に飛ばされ、元の世界に戻るために頑張るお話。
ゲーム中のバグをフル活用して困難なイベントを次々乗り切っていきます。
とにかくオチが読めなくて面白い。
ねこみみかわいい(^ω^)ペロペロ

イモータル×ソード
硬派で正統派な感じのファンタジーモノ。
無骨な傭兵の元オジサマ(現スケルトン)が主人公のお話。
第二章までしかないけど第一章の戦闘描写が好きで印象に残ってます。

転生したらスライムだった件
これも表題の通り異世界転生モノ。
かなり長いので読み応えがアリます。

いやぁ、結構面白い小説が多くて、暇な時間どころか暇じゃない時間まで読み耽ってます。
書籍化しているものもいくつかあるそうです、もしかしたら書籍でお持ちのもいらっしゃるかもしれませんね。