5/24  Prayer



5/24  Prayer

さーって、今月もやってまいりました更新のお時間です!
たいしたネタは無いけどゆっくりしていってね!

先日、久しぶりに歯医者に行ってきたんですよ。検診目的で。
実に4,5年ぶり。
以前通っていた歯医者さんがいつのまにか無くなっていたので、新しく開業した所にワクテカしながら予約を入れてみました。

最近の歯医者さんって診察台にディスプレイがついてるんですよ! しかも全部の診察台に!
レントゲンで撮った画像とか、小型カメラで口内の様子をリアルタイムで映したりとか、なんかすごかったです。
ちなみに虫歯はありませんでした(^−^)


【すっかり恒例になっているおすすめ系】
  • サバイバルヤルオ
    無人島脱出モノ。やる夫と涼宮ハルヒの二人が無人島に流れ着き、脱出を目指す物語。
    特に終盤の成長したやる夫が見どころ。
    R18注意。


最後にタイトルのPrayerとはこれのこと