6/21  今月の定時は21時です(残業もあるよ!)



6/21  今月の定時は21時です(残業もあるよ!)

そして休日出勤もあるよ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ハハッワロスwww

こんなに残業だらけなの、あたい初めて!


というわけでこんばんわ、わたしです。

今度の現場の上司は遅い時間になっても全然帰ろうとしない上に、他の人を帰そうともしないので、 なかなか帰るタイミングがつかめずにズルズルと残業の毎日です。

遅い時間に夕食を食べると太る上に次の日にも響くので勘弁してほしいものです。最近おなかの出方が若干、わりと、それとなく気になってきましたし。

なにより自由な時間が少なくなったのが一番痛い(><)
せめて職場でネットが使えればまだ我慢出来たものを・・・ゴゴゴゴ・・・!


まぁしばらくは耐え忍ぶ日々が続きますよ、ということで今日のおすすめはこちら→ベルリンは鐘
知ってるヒトは知っている週刊メロンコリニスタの作者さんの連載しているウェブ漫画。
このセンスがたまらなくすばらしぃー。あとクオーツ先生もすばらしぃー。