7/27  いつか失くしたもの



7/27  いつか失くしたもの

昨日すごく久しぶりに本屋を散策してみました。
駅前のそこそこ大きい本屋の中を隅々と。
漫画のコーナーなら定期的に覗きに行ってるんですけどね。

 艦これ人気の影響か軍艦系の雑誌が雑誌コーナーの一角を占めるほど幅を利かせていたり、たまたま藤子・F・不二雄フェアだったのかドラえもんのアニメが流れていたり昔図書館で読んだような短篇集が並んでいたり。
 表紙をちら見するだけでも興味をそそられるようなものもたくさんあって、ついつい立ち読みしてしまったり。

 秘書検定って上司の机の片付け方とかが問題になってたりするんですね。秘書っていう職業を詳しく知りませんでしたけどびっくりです。
   鉱物の図鑑は写真入りですごく綺麗でした。


あぁ、今度は図書館に行こうかなぁ。
昔は入り浸っていたのにいつから行かなくなってしまったのかしら(´ω`)