9/27  深夜の散歩



9/27  深夜の散歩

このあいだ残業で終電が無くなってしまったので歩いて帰ってみました。14キロくらい。
1時間弱で帰宅出来ましたけどさすがにクッタクタで足腰がガックガクでした。

それでもまぁ、一度くらいは深夜の徒歩帰宅というのも経験してみるものです。
知らなかったことや新しい見方が得られるかもしれません。

東京の空は深夜でもよく見えることや、薄っすらとライトアップされた巨大建築物の格好良さ。
自動車屋やバイク屋なんかは煌々と明るくて眩しくて、無人の店内に並ぶバイクたちに見惚れたり。
あとすれ違うお巡りさんの多さとか。
1時間歩いただけで4,5人すれ違いましたからね。昼間とは段違い。

翌日が休みじゃなかったら絶対やりませんけどね!



久しぶりのなろうおすすめ
超越探偵 山之内徹
推理モノです。完結してます。推理って言ってもイロモノ探偵ですけど。