2/28  フラの赴くままに作った。後悔はしていない



2/28  フラの赴くままに作った。後悔はしていない

今月もお仕事が忙しくて移動中と仕事中にスマホゲーするくらいしか出来なかったわたしです。
裏を返せばスマホゲーばっかりやってたわけですが、そこはまぁアレがソレでコレコレな感じで云々……(@_@)

そんなわけで溜まりに溜まったフラストレーションの赴くままにKFを改造しました。
4周年イベントとなんにも関係のないポケモンマスターをね!

いや、前々からポケモンマスターのバランス調整したいなぁって思ってたんですよ? ホントですよ? う、嘘じゃないんだからね!
バランス調整と言っても根本的な部分を変更したわけじゃなくて、専用の追加アクセサリーを実装してみました。
インベントリと同系統で一度購入すれば効果が持続するタイプ。ただしこちらは「転職するまで有効」です。
詳しくはアップデートを御覧ください。

(´∀`)ノシ