4/26  もしもしゲー



4/26  もしもしゲー

スマホでダウンロードしたNOeSISというノベルゲーをここしばらくの間、コツコツと進めてました。

随分前にインストールして放置していたのを何気なく始めてみたら、これがおもったより面白い。
ジャンル的にはサスペンスかサイコホラーをセカイ系で味付けした感じ?
絵柄のまんまギャルゲーチックに登場人物は主人公以外女の子しかいませんが、出てくる女の子がみんなヤンデレってたりしてなかなかにおいしい。('ρ')ジュルリ
ボリュームがあって長く楽しめます(現在はNoesis02をプレイ中)
Windows版もあるみたいなのでスマホを持ってない人でもプレイできるよ!


全然話しは変わるけど、これはゾンビですか?18巻の中の『チュー したいの?』→『いいよ』コンボにはキュン死するところですた。