09/30  それでは良き末日を。



09/30  それでは良き末日を。

毎度のことですが月末ギリギリにこんにちわ(´ε` )

さて、気がつけば9月もあっという間に終わってしまいました。
早いものです。待ち遠しかったシルバーウィークもいつの間にか通り過ぎてしまって、今はただ過ぎ去った時の流ればかり気にしている。
――まぁそんなことばかり気にしていてもしょうがないですね。

何をしても、何もしなくても時間は過ぎる。
そういうものです。

と、いうわけで今日のオススメ読み物はこちら。

女「ハローハロー。誰かいませんか?どうぞ」

オサレな雰囲気がむんむんです。
でもまだ未完。10月末くらいに見たほうがいいのかもね。