2/18  パソコンは Windows7に レベルアップした!
12/27  思い出の



12/27  思い出の

年の瀬らしく押入れの整理をしていたらアルバムが出てきました。父親のアルバムが。
私の部屋で随分と懐かしそうに読みふけってました。
お掃除が進まないから出てってくれないかなと思いつつ、歳を取ると思い出がいっとう大切になるんだなと思いました、まる。

話は変わってKeyFightのことですが、ポケモンマスターのテコ入れをそろそろ一旦打ち止めにするかどうか考えています。
Web拍手で「ポケモンマスターは最終職だから真・ひなたよろしくチャンプ時にもスキルを使用するほうがいいんじゃないか」という意見があり、これはなるほどと思った部分もあるんですが、なにぶんフラグ管理が相当面倒くさい仕様の検討に一考の余地ありな気もするので保留です。
と言いますか、そろそろKeyFightのアップデート内容の候補が尽きてきた・・・。だれか引き継いでくれる人居ないカナー(チラチラ
まぁそれはともかく。
ネタが思いつき次第実装していこうと思いますので気長にお付き合いください。

最後にまたなろうの小説を紹介。
 ブレーメンの屠殺場
完結してます。ホラーです。やっぱりドアをドンドン系は鉄板ですな。