6/2  ( ゚д゚)



6/2  ( ゚д゚)
6/25  AbemaTV

うわあぁぁぁぁぁっっ!
しまったああああああっっっ!!
5月の日記書き忘れたああああ!!!

週末に書こうと思ってたんです! ほんとなんです! でも忘れちゃった。てへぺろ(・ω<)

というわけで、自分の誓いを守れなかった私はせっせと負けまくって手に入れた「封印の剣」の仕様をバラすことにします。

封印の剣の説明文にある「装備すると相手の特定スキルが封印される」の「特定スキル」とはこれだ!(ばばーん)
  • ONE-HO-ONESの「茜・ザ・ブレード」
  • えんどれすKanonの「カノン・デスサイズ」
  • 第三空挺部隊『AIR』の「かのりん 」
  • カードキャプターの「火 (ファイアリー)」
  • ザールブルグの錬金術師の「ラングレヘルン」(即死ver)
  • 真・ひなたの「ダークネスイリュージョン」
  • プリンセス・オブ・ザ・ナイトの「リザレクション」

    ちなみに「Under Under Dog」で封印されるのも同じです。

  • 6/25  AbemaTV

    ここ一ヶ月くらい毎日見てます( ^ω^)

    このあいだまで少女革命ウテナを放送してたので平日夜の楽しみとしてどっぷり堪能していました。
    今はセーラームーンをやってます。なつかしぃー

    ちなみにAbemaTVってこれです→https://abema.tv/