1/28  行けるところまで行け



1/28  行けるところまで行け

最近気付いたんですが、わたしって嫌なことというか気分が下がるようなことがあるとすごく眠くなるんですよね。
事なかれ主義が無気力症候群に罹患したような性格、とは自己を評してみての一言ですが、要は徹底的に内向きな性格ということですね。
うん、いま適当に閃いたにしては的を射ている気がする。あるいは昔一瞬だけ流行った鈍感力とか言うやつかも知れない。

ともかく。
大抵のことをよけてさけてスルーする人生を送ってきたのでストレス耐性めっちゃ低いんです。サンドバックどころか水風船です。
たまーにあるクリティカルヒットで一発ノックダウン。
そんなんでよくやって来れたねとお思いかもしれませんがわたしも驚いてます。
絶対、何時か壁にぶつかって乗り越えて成長するもんだと、それがいわゆる『人生』ってやつなんだろと思いながら生き続けはや三十年。わーお。
こういうのって遅れれば遅れるほど致命傷になるんですよね……。無意味に鋭敏な危機感知センサーと高性能なスルー能力が恨めしい。

だからと言って別にフルボッコにされたいわけではないのですが。