09/30  それでは良き末日を。



9/22  『   』

ドーモ、コンバンワ。わたしです。
いつも月末ギリギリに更新しているので、たまにはちょっとくらい早く更新しようと思ってみましたが、ネタが何も思い浮かばないゾ?
あれ……? 今月は……特に……何も……無かったような……?
いやぁ、そんなことはないはず……。
なんにも無かったら私は今月一体何をしてたんだっていう……。
……。
…………。
………………まぁいいか。

おすすめ小説コーナー
勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話
 世界を救うために奮闘するオーソドックスな勇者の話。
 3話と短い話数ながら勇者の物語に必要なものがすべて詰まっていると言ってもいいほど熱く濃い展開でした。
 ☆☆☆☆☆。