11/24  初見が大事



11/24  初見が大事

皆さんこんばんわ。
毎日惰性でログインとイベントを淡々とこなしてきたソシャゲを一つアンインストールしてみたらずいぶん時間に余裕が出来たわたしです。
まぁパズドラのことなんですが。

余裕が出来たのでおサボりの時間だけでなく、通勤電車の中でなろう小説を読んでいたらヤバイの小説にぶち当たってしまいました。

恋人から送られてきたメールがおかしい。

短編のギャグ小説ですが「電車の中で読むんじゃなかった(´゚д゚`)」と顔面と腹筋を震わせつつ激しく後悔させる一作でした。
こちら↓と対になっているので、ぜひ電車の中で読んでわたしの気持ちを味わっていただければ幸いです。

地球侵略担当の部下から送られてきた報告書の内容がすごくおかしい。