12/22  変わらないものと変わってゆくもの



12/22  変わらないものと変わってゆくもの

いつのまにかすっかり年末です。
みなさんはお忙しく過ごされていらっしゃるでしょうか? わたしはあんまり忙しくもなかったりします。
でも忙しくもないのに気がついたら年末という不思議。
参っちゃうね!


それはそうと、懐かしいものを見つけたのでφ(..)メモメモ

記憶にある中で一番吹いたスレタイ

衝 撃 を う け た ス レ タ イ


ていうかコレが懐かしいと思えるのはそれだけ歳をとったという証拠で、どれだけ変わっていないつもりでも時間は流れているっていうことで……。
その過ぎ去った時間を使って自分は何を成したのかと――


なんだかぐだぐだと纏まらない話になってしまいましたが今年最後の更新ということで大目に見てやってください(;´∀`)
それではまた来年も、ぐだぐだと生きていきましょう。