1/26  自分のコミュ障が思った以上にやばかった話



1/26  自分のコミュ障が思った以上にやばかった話

こないだ帰省したときに家族で回転寿司に行ったんですよ。
声をかけて注文するタイプのやつです。

結論から述べると帰るまで一回も声を掛けられませんでした。
我ながらマジヤバい。

いくら消極期(※1)とはいえ、限度ってもんが……(ヽ´ω`)
※1……積極期、攪乱期と共に定期的に巡ってくる心的状態の一期。わたし命名。

まあ別に大してお腹減ってなかったしー(´ε` )
そもそもカウンター席の目の前に居られたら気になってしょうがないし理想は二席くらい空けた斜め前にいて欲しいっていうかもっとレーンにお寿司が流れてればそもそもこんなに悩まなくて良かったんだよ!!1

……ふう。

結局たまご一皿しか食べれなかったけど家族がもりもり食べてたから許してね!



……ちゃうねん。気合入れればちゃんとやれんねん。