2/2  「key fight neo(仮称)」(・・?



2/2  「key fight neo(仮称)」(・・?

本日なんとなく「Key fight」でググって遊んでいたら下記ページを発見しました。
key fight neo(仮称)

実は私は初代KeyFight(星屑の欠片で運営されていた頃)についてはあまり、というかほとんど知っておらず、楓さんの運営していた「☆ねこみみりぼん☆」時代のことしか覚えていなかったりするのです。
(楓さんが引き継ぐあたりのアレコレがうっすら記憶に残っているのでたぶんプレイ自体は初代からしていたかなと思います。)
ですのでwindさんが初代の関係者の方なのか存じ上げなく申し訳ない限りなのですが、ブログを拝見した感じ疑う余地も無く関係者かなと思っています。

初代開発者さんが復帰され新しいKey Fightを運営なされるのであれば、現在私が運営しているKey Fightについては閉鎖、あるいは最低でも新Key Fightへの誘導はすべきかと考えていますが、いったいどうしたものやら。
とても悩ましい限りです。


最近まともに使っていない頭をフル回転させ真面目に考えてみましたが新Key Fightについて何一つ知らされていないのでこっちのKey Fightはそもそも認知されていないのかもしれません(>ω<)
(もしもすでにメール等の連絡済みで返信がない場合はお手数ですがkeyfight@m25.coreserver.jpへ再度メールを頂けると助かります)
ブログの方更新が2018/8/7で止まっているのが気がかりですが定期的に確認してみようと思います。

久しぶりに実のある更新でした。それでわー( ´Д`)ノ~