3/23  Key Fight8周年



3/23  Key Fight8周年

みなさんこんにちわ。(ノ゚Д゚)ノイエーイ
3月の20日からKey Fight8周年イベント開催中です。もう3月23日ですけどね!
まぁKeyFight内でも告知してるし例年のことなのでみなさん慣れたもんですよね。

それより「かぐや様は告らせたい」という漫画がとても、とても面白い。
このドキドキ感はわたしのハートにクリーンヒットなのですよ。
最新刊(14巻)はとくに盛り上がって、もう、たまらん!

よくよく思い返してみれば、この高揚感や期待感はラブひなを読んでいた頃の気持ちに似ている。
ラブひなを読んでいたのはわたしがリアル中学生だった頃の話で、あの頃はまだ未来のカタチが見えていなくて、だからこそぼんやりとした期待や希望があった。
漫画の主人公に自分を重ねて、自分もいつか胸焦がすような恋愛に身を投じる時が来るのだろうかと思いを馳せたものだった。

すっかり擦れきれてしまった今になって、あの頃の気持ちを思い起こさせてくれたかぐや様には感謝を送りたい。
わたしの中にはまだ、あの頃のわたしが残っているんだと教えてくれたのだから。


と、いうわけで本日の日記はこれにて終了。また来月。