10/26  「distant snow」毎月第4土曜日大好評放送中!



10/26  「distant snow」毎月第4土曜日大好評放送中!

(無音)

10月……10月ですかぁ……、しかももう終わり……。はやいなぁ……。うん、はやい……。
………………はぁ。

(再び無音)
(数秒後、オープニングテーマ流れる)

というわけで今日も「distant snow」のお時間がやってまいりましたー。
司会進行・ゲスト・観客を兼任して、わたしがお送りします。
今日も元気を振り絞っていきましょー!

まず最初のコーナーは……?

(「みんなのオススメ」タイトルコール)

はい、「みんなのオススメ」のコーナーです。
このコーナーはリスナーの皆さんから募集したいろんなオススメをわたしが独断と偏見で紹介するというコーナーです。
さっそく最初のオススメはー?

(メールをプリントアウトした紙の束を手に取る)

東京都在住「わたし」さんからのオススメです。あれー、どっかで聞いた名前だぞー?

えー、「自分のおすすめは【R-18】やらない夫は冒険者養成校で夢を見るようです【安価】です」
「会話がキレッキレで面白い」「ちゃんと完結してるので安心して読めます」「R-18は飾りじゃない」

ふーむ、なるほどなるほどー。
公共の電波を使ったこの番組でR指定の作品ぶっこんでくる勇気は認めますっ!
けどスポンサーさんが怖いので詳細は言えません! 異世界ファンタジーとだけ言っておきます。

(「そろそろ終了時間」のカンペ)

(エンディングテーマ・フェードイン)

というわけで、今日の放送はいかがでしたでしょうかー?
ていうかコーナーひとつしか無いの? この番組大丈夫? え? あんまり長くなると読む気が無くなる? ――そっかぁ。

今月もなんとか乗り切ることができました。来月も根性出して生きましょう。

お相手は「わたし」でした、それではまた次回、お会いしましょう。
ばいばーい!

(エンディングテーマ・ボリュームアップ。フェードアウト)

(エンディングテーマ・終了)


(CM)




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *