12/27  今年の総評



12/27  今年の総評

気づいたらもう月末である。
今年は10月に入ってからが大変だった・・・。

前の派遣先が会社レベルで色々あって、長く続くかなぁと思ってたのに結局2年ほどで終わりになるし。
前々から気になってた「ジェットウォッシャードルツ」使ったら銀歯と銀歯の間に残されていた接着剤が悪さして歯ぐきがエライことになったし。
ちなみにドルツはこんなの↓です。

まぁドルツは悪くないんだけどね。

とどめに次の派遣先で能力以上の仕事を要求されて、応えられずに結局3ヶ月でお払い箱になっちゃうし、まったくやれやれだぜ。


ま、歯ぐきは歯医者に通ってなんとかなったし、
仕事も来月から新しい派遣先で心機一転だし、
なるようになった感じです。

人生まだまだ捨てたもんじゃないね。