1/25  たまにアグレッシブに動きたくなる



1/25  たまにアグレッシブに動きたくなる

このサイト(distant snow)をKeyfightと同じサーバーに移行させてみたいな、となんとなく思いました。
いまは随分前に試しで使ってみた忍者ツールズのスペースをなんやかんやでそのまま使い続けており、別に忍者ツールズじゃなきゃだめな理由は何一つないんだよなぁ、と唐突に思ったわけです。

なので、ちょっと色々調べてみて、上手くできそうだったら来月あたりURLが変わってるかもしれません。
ただdistant snowも長く続けてるだけあって、グーグル検索で1番目に出てくるのでこれが失われないようにしたいところなんですが、出来るのかなぁ?


話は変わりますが画像のフォーマットにwebpっていうのがあるらしい。
【画像軽量化】WebPにそろそろ対応したほうが良さそうなので現時点で最適方法の考察
簡単に作成できていろんなブラウザで表示できるなら流行るんだろうけど……。