6/27  度し難い話



6/27  度し難い話

すっかり蒸し暑くなりましたね。

マスクを付けて歩いているだけでHPがゴリゴリ削れていくのが実感できる季節になりました。
もはやマスクと言うよりただの拷問器具になってる気がします。


――
――――
――――――

ときどき、今のままでいいのかなぁ……と漠然と思ったりします。

やりたいことはたくさんあったはずなのに、今この歳になって何一つモノになっていません。

昔は時間はあっても資金がないことを理由に手を出さず。

今は時間も資金もあるのにいつの間にか情熱を失った。

やりたくてもやれない理由があれば熱意が湧き、いざ手が届くようになると冷めてしまう。
本当に度し難い。



ま、気を取り直して<今日のおすすめコーナー>です!
【R-18(G)】やる夫は明日死ぬ予定のようです【現代異能】
 タイトルに現代異能とある通り舞台は現代。引きこもりで自殺志願で超能力者のやる夫がたまたまヒロインを助けたことを切っ掛けに様々な闇深いヒロインたちと薄氷の上でタップダンスを踊るような物語に突入していきます。

 とてもおすすめヽ(^o^)丿