7/25  決して回し者ではない!



7/25  決して回し者ではない!

いまだにVプリカを使い続けている大と小に送る!
ナウでヤングなおすすめを持ってきたぞ!

VANDLE CARD[バンドルカード]


こいつのスゴイところは3つある!
★審査・年齢制限なし
★入会費・年会費なし
★世界のVisa加盟店で使える

もうVプリカのように購入(チャージ)するたびに200円も余分に払わなくても良いんだ!(※ポチっとチャージ、ドコモ払いを除く)

口座の維持費だってVプリカは未使用のまま3ヶ月が経過した場合、翌月の25日に月額125円が引かれていたが、バンドルカードは0円!

チャージの方法も多岐に渡る。
クレカ払いやドコモ払い、コンビニ払いに銀行ATM払い。他にもあるらしいが私はクレカ払いしか使ったことはない!

ただし、チャージ金額は1,000円単位だ。1円単位でチャージできるようなシステムは無理なのだろうか・・・。


Vプリカを使うような人たちはセキュリティ意識が高く、万一の際のトラブルを防ぐために使っているんだろうと思う。
(あとチョメチョメなサイトで使うために使い捨てクレカを得る目的だったり・・・)

Vプリカは昔ならともかく今はSMS認証が必須になってしまって、匿名性は完全に期待できなくなってしまった。
だったら、同じSMS認証必須でもチャージ費用も口座維持費も掛からないバンドルカードのほうがよっぽど便利!
買い物のたびに必要金額だけチャージしていればトラブルに巻き込まれる心配だって無いしね。

Vプリカみたいに毎回クレジットカードを新規発行しているわけじゃないから同じ番号を使い続けることになるけど、正直そこを問題にする人はほとんど居ないんじゃないかと思う。


詳しくは自分で公式サイトを熟読してくれ!
ちなみに私はバンドルカードの回し者ではない!
以上だ!

つい最近バンドルカードの存在を知って言い触らしたくなったんだ・・・