12/2  液体ハミガキ良すぎてヤバい
12/26  少しづつ変わっていく



12/2  液体ハミガキ良すぎてヤバい

11月の更新をすっかり忘れていたことをここにお詫び致します。m(_ _)m

11月はわりと仕事が忙しかったんですが、それでも土日までってほどではなかったんです。ただ、アニメ見るのに忙しくってつい……(*ノω・*)テヘ
今季はアニメがとても多くて土日にまとめて見るのが大変ですな。だが見逃すわけにはいかぬ……呪術廻戦とかひぐらしとか神様になった日とか。


とまぁそんな話はさておいて。
液体ハミガキめっちゃいいよ!
歯周病にめっちゃ効く! 今年買ってよかったものランキングで間違いなく1位なのだわ。
リステリン(紫)とシステマ ハグキプラス デンタルリンス(ノンアルコールタイプ)の2種類を使ってみましたが、リステリンは悪い意味でヤバいですね。
効果はありそうだけど刺激が強すぎて続かないなーと思いました。
逆にシステマ ハグキプラス デンタルリンス(ノンアルコールタイプ)はリステリン(紫)とは真逆のタイプでほとんど刺激も無いし、だけど歯周病はバッチリ治るしでおすすめです☆

12/26  少しづつ変わっていく

今年も一年おつかれ様でした!

個人的には来年、というか来月こそ転職活動の本命月なので気がかりが残ったまんまの年越しになってしまうのは残念ですが、来年はいい年になりますように。


それはそれとして、アライさんマンション、素晴らしいですね。
こういうの大好きです。

ハハハ!